Google Analytics

2015年3月25日水曜日

久しぶりの箱根!


この間どれぶりか忘れましたが…箱根に行ってきましたよ。

初めてロマンスカーに乗り、ビールとおつまみと…あーーー

箱根湯本に着いて、人生初のパターゴルフに挑戦!
今年の目標の、人に言える趣味を作るというので、ゴルフとかどうかな〜っておもっていたので…手はじめに…

意外といけるなぁー(o^^o)

ホールインワンなんかも出しちゃったりしてねぇ〜(*^o^*)

あーいい運動したなぁー

さぁー!旅館に行こう!
歩いてると……

知ってはいたが、初めて見ました〜〜(
皆さん食べたことありますか?
私は、食べたことないけど怖くて買えませんでした!

はい!旅館見えた〜〜どれどれー
分かるかなー?


続きはまた今度!