Google Analytics

2015年11月3日火曜日

綺麗なうちにフォトウエディング(o^^o)

10月14日(水)にウエディング写真を撮り

ました(*^o^*)

挙式は、出産後にするので綺麗な内に

写真だけでも撮っておいたほうが良い

とお客様からの教えもあって、早速撮

りました!(*^o^*)

なぜか、唐傘⁉︎

恥ずかしさのゆえに持ち出しちゃいま

した‼︎(o^^o)
ヘアメイクをSHINの店長のぶるさんに

お願いしました(*^o^*)

とっても可愛くしてくれてありがとう

ございましたm(__)m

オーナーの川島さんと奥様と家族写真

的な写真を撮りたいと…言うので…

最後はみんなで記念撮影‼︎何故か裸にな

っている…(*^o^*)お決まりですが…

左後ろから、WINさん、ぼっちんさん、

野澤さん、川島さん

左前から、ぶるさん、かおりさん

貴重な、お休みの時間を参加してくだ

さって本当にありがとうございました

(*^o^*)