Google Analytics

2015年11月12日木曜日

私の宝物(*^o^*)

私は、スタイリストデビューする前に

GONTAさんの所でアシスタントにつか

せてもらってました!

その時ずっと見ていたゴンさんの付け

ていたシザーケースをデビューのお祝

いに頂きました(*^o^*)

あれから、10年程経ち私と共に、私の

美容師人生を歩んで来ました‼︎

最近、ベルトの所が亀裂が入り、妊娠

と共に更に悪化してしまって…

この度、新しいシザーケースに急遽 

交換する事になりました‼︎

産休に入るまではこちらで頑張って行

こうかと思っておりますT^T

何とか直してまた、復活させたいと思

っております(*^o^*)