Google Analytics

2015年4月8日水曜日

気になってたお店!

銀座に移動して、早いもので2年半以上経ちますが、ずーっと気になっていたcaféがあったんですが〜
この間も夜遅くまで営業しているのでスタッフといってみたのですが、ダメでした!遅すぎました!

和栗のモンブランが有名な《みゆきかん》銀座に何店舗かあるcaféですね。

今日は、1人で行ってみよう!
念願の和栗のモンブランとコーヒーを注文してみましたよ。

うわぁー!きた!きた!きた!


そう、そう!これ、これ!
和栗のクリーム、生クリーム、サクサクのメレンゲの三層ですかね〜

甘過ぎずとっても美味しいです!
コーヒーもポットに入っているので3杯程飲めます(o^^o)

これもまた嬉しいですねー。

良かったら髪を切った後にでもティータイムにしませんか?
おすすめです!