Google Analytics

2015年6月14日日曜日

箸置き!

皆様、箸置きって自宅で使ってますか?

私は、使って無かったです!

色々調査した所によると、5割近く使ってるらしいです!
そして、ランチョンマットも同じくらい使ってるらしいです!

皆さん、オシャレですよねー
キッチン周りからテーブル上から全てがファッションですね!(*^o^*)

私も箸置きデビューすべき箸置きをお客様から頂きました!(o^^o)
凄く可愛い箸置きですねぇー(o^^o)

早速マイ箸を置いてみましょうo(^_-)O


あらー素敵(*^o^*)

こんな素敵な箸置き本当にありがとうございました!

沢山使わせて頂きますm(__)m