Google Analytics

2015年8月21日金曜日

そうだ!夏だ‼︎ 日光に行こう!

皆さん!修学旅行で日光に行ったこと

ある方は以外といるのでは?

私は、小学校の時に行きました(o^^o)

懐かしいです!

そうだ!

夏だ!!

日光に行こう(*^o^*)

と言うわけで行って来ました(o^^o)

まず、金谷ホテルでチェックインする前

に有名な、(百年ライスカレー)


私は、ビーフカレーにしました(o^^o)

最初は、うんっ⁈ そんなに…って思っ

たのですが、うんっ⁈美味しいかもっ!

食べれば、食べるほど美味しいかも!

次は、日光と言えば…日光東照宮!

今年は何と…


400年の記念すべき年なんです(o^^o)


見ざる、聞かざる、言わざる


ぼけている眠り猫



写真は撮れませんが、何箇所か中に入

れる所があるのですが、鳴き竜の所も

凄いです!

今日は、ここまで!ホテルに帰ろう!