Google Analytics

2016年7月10日日曜日

初めての女子3人で…

私の実家は福島県なのですが、母は特

に東京へはなかなか来たがらないので

すが…今回は孫に逢いたくて‼︎ただそれ

だけのために、私の姉と二人で東京に

来てくれました*\(^o^)/*

初日は、麻布十番にある塩の専門店の

塩屋まーすやーに行きたいとのことで

行って塩のソフトクリームを食べまし

た!イートインすると色々な塩を付け

て食べれるのですが…以外と唐辛子と

わさびとココア塩が美味しかったです


母はず〜と孫を抱いていました!

ベビーカーできたのに…

自宅でゆっくりしてからディナーを表

参道ヒルズでして3人で清水湯でお風呂

にはいり親子水入らずで過ごしました

帰る日は銀座のセントルのパンを買っ

て2人は福島へ帰りました!

母の帰り際の涙を見たら…ポロリしち

ゃいますね…

育休中に10年以上振りにお盆に実家に

帰りたいと思っています!

子供が出来たことで周りも自分も変わ

って、父や母の為にする事や息子のた

めにする事が増えてきました!

誰かの為にするのは楽しいですね〜