Google Analytics

2016年8月21日日曜日

神宮花火大会!

20日は神宮外苑花火大会でした!

実は去年も見に行っていて、青山から

歩き回ってやっと見つけたベストスペ

ース!ぶるさん、なかちゃん、おぐち

ゃんと妊娠中の私!

今年は土曜日ということもありスタッ

フはお休みが居ないので今年は息子と2

人で行きました(o^^o)



今年2回目の花火大会!江戸川の花火大

会は旦那の実家でみんなで見て、ハッ

ピ⁈甚平⁈気合いを入れて着せてみた 





途中からもう眠くなって寝てる!

確かに私が見たかっただけで連れ出さ

れて…少し可哀想かなぁ〜

来年はちゃんと見れるかなぁ〜息子

も!