Google Analytics

2016年3月2日水曜日

息子真知寿とくーまん

やっと今日で生後3週間が経ちました

生後2週間ですくすく外来っていうので

病院に行き、赤ちゃんの成長やお母さ

んの悩みなどを解決しに行ったのです

が、退院した日は3,045グラムだったの

に1週間で500グラムも増えていて我が

子の成長にびっくり‼️です。

私もなかなか母乳をあげるのにひと苦

労で赤ちゃんとのタイミングが合わな

いとなかなか飲ませるのも大変なんで

すねぇ〜!

それでもちゃんと日々お互い上手にな

って成長出来てるんですね!

沐浴も母と一緒に毎日奮闘してます!

何かと今は、実家で母に頼ってばかり

なんですが…1ヶ月検診まではこのま

ま甘えさせて頂こうと思っておりま

す。あと1週間でやっと検診です!

そしたら、天気の良い日は近場をお散

歩でもしたいなぁ〜

そろそろ福島も暖かくなると思うの

で…


くーまんのお客様へ

URへ今も変わらずご来店ありがとうご

ざいます*\(^o^)/*

1人の人間として成長してまたURに戻

って来るので、もうしばらくお待ちく

ださい!

安心して下さい!戻りますよ‼️( ^ω^ )