Google Analytics

2016年3月21日月曜日

すくすく成長!


皆様こんにちは(o^^o)

息子真知寿が誕生してから、早40日が

過ぎました!早いような遅いような不

思議な感覚ではあります!

一カ月検診が過ぎ退院時は3,045グラム

だった体重が4,502グラムに増えすくす

くと成長しております!

美容師として15年やってきて、こんな

に長い間休む事も一カ月も外出しない

事も初めてです!息子と過ごす日々は

毎日が新鮮で新しい発見があり飽きる

事がありません!

美容師も、何年経っても満足する事は

無く日々勉強です!きっと育児も日々

勉強、母として妻としてそして美容師

として成長していきたいと思います!

ちょうど私が産休に入る前に、お客様

でも妊娠中だったり出産したばかりだ

ったり、同じ境遇の方が多かったよう

にも思います!周りにも沢山先輩がい

るので悩みや困った事は何でも相談

出来るし、復帰した際には何か私も協

力できると思うので、復帰してまた沢

山色んな話しが出来るのを楽しみにし

ています!